昨日、ガストの目玉焼きハンバーグを食べました。


黄身とハンバーグの相性良くてハッシュドポテトもカリッとして美味しかったです。



ガストも良いですね。



それでは。

この前、吉野家風の肉まんを食べました。


そろそろ本格的な肉まんの季節?ですかね。


9年くらい前に食べたポプラの豚キムチまんの美味しさがいまだに忘れられません。


まだ気温が高めの時もあるけど、この頃少しずつ寒くなってきてるから体調気をつけないと。


それでは。

今日、ラジオでモンパチの「小さな恋の歌」が流れてました。



何回聞いても良い歌です。



すごいメロディーと歌詞が伝わってきます。



もっと人に伝えれるような歌詞を書けるようになりたいです。



それでは。