肉まんこの前、吉野家風の肉まんを食べました。 そろそろ本格的な肉まんの季節?ですかね。 9年くらい前に食べたポプラの豚キムチまん の美味しさがいまだに忘れられません。 まだ気温が高めの時もあるけど、この頃少しずつ寒くなってきてるから体調気をつけないと。 それでは。