1年前のブログを見て

がんばってたな私

めっちゃ思考フル回転うずまきびっくり




現実変えたいから

思考と感覚にギャップがあるのに

学んだ事で思い込ませてる感じ




1年前のブログ  ↓


  

 

去年は喧嘩勃発していたのにピリピリ

同じ事をしててても

何も起こっていない

 

 

 

変わろうってしてる時

まだ変わってない

 




気にしなくなった

時が

変わったって

事だと思う

 

 

 

私の場合は、心の事を知って

講座を受けて

もっと知りたくて

 

 

 

現実を変えたくて

カウンセリングを学んで

かれこれ2年はかかってる

 

 

 

今やっと

あっ!そう言えば

って気にしなくなってる

執着を手放してるって気づく

 
 


 

前はは文句言わせないように

完璧にする!って思ってたけど

 

 

 

今は私には無理

完璧にする事をあきらめて

出来ない自分を認めてる

 

 

周りも変化してきたんだと思う

ここまで来るのも長い道のりチュー

 

 

ー---------------

 

ブログやインスタで

日々の気づきを発信していくよ

 

 

 

タンポポの綿毛のように

それが遠くの人に届くといいなブルー音符音符

 

 

 

私の経験上

気になったら直接コンタクト取るのが早い!

行動した方が変化が速いよ!

 

 

 

気になる方はメッセージ、いいね

送ってね、反応あると嬉しい照れ

 

 

 

直接話したくなったら

ジェラート・カウンセリングパフェ

がおすすめ



カウンセリングの詳細はコチラから ↓




 

オンラインの方が表情

声色が分かるから伝わりやすいよ