🇮🇹イタリアと言えば
ジェラートパフェ
 

 

老若男女、子供から老人まで

 

みんなジェラートが大好き!
 
 
 
おじいちゃんが一人で
ジェラートを食べながら
歩いてたりするラブラブ
 
 

 

 

ジェラートって毎日はいらんけど

ちょっとしたご褒美に

食べたりするやん

 

 

 

その時の気分によって

基本はチョコやけど

コーヒー味もいいし

 

 

 

たまーに

フルーツフレーバーもいちご

食べたくなる

 

 

 

3色選んでも同じ値段
だから迷うよねラブ
 

 

 

あなたをハッピーにする

ジェラートを選んでね

 

 

 

カウンセリングって言うと

思いイメージがあるから

 

 

 

私は心を軽くする

ワークショップって感じで

やって行きたいと思ってるよ

 

 

今日は疲れたからジェラートパフェ

今日は頑張ったからジェラート

 

 

 

自分をちょっとハッピーにする

ワークショップに来てみてねパフェ