”自分の人生は自分で決める” | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

私の大好きな

大木ゆきのさんの記事から

 

 

 

一流のアスリートは、

大事な決断ほど、人に相談しない・・・

 

たまらない!

自分の足で、人生歩いてます!って

この力強さ、

 

たまらない。

 

 

卵かけごはんくらい、たまらない

く~~~~~~~って、なっちゃう

 

 

でも実は私も・・・・

 

英国に来るときは、

だーーーーれにも相談しなかった。

怖かったけど、

ネガティブな意見で迷いたくなかったから

 

 

 

 

それが出来たのも、

本当の自分を知っていたから。

 

本当の自分を知っていると、

本当の自分軸を持てる!

(わがままに生きるという意味ではない)

 

私は、

幸せな自分へと変化したかったから

 

だから、

人の意見に惑わされないために

大決断をした・・・

 

 

いや~

無謀な挑戦だったと今でも思うけど、

2008年に自分を信じて

大決断した私を、褒めてあげる♪

 

 

本当の自分軸って?と思ったら

ぽちっ

下矢印下矢印下矢印

 

   Add friend

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日もハッピーな1日ですチューリップ