自分を労わるって・・・・ | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

 

自分の褒め方もそうだけど、

労わり方って分からなかったりする。

 

というわけで、

7月は

私を労わる強化月間」をやってみてる

 

具体的には、

朝と晩に、お顔のマッサージ

ドレナ~ジュラブラブ

 

 

 

 

 

ちゃんとYoutubeみて

肌に負担がかからないように、

優しく優しく

 

 

法令線も気になるし、

見た目が若いからといって、

手を抜きたくないからね。

 

 

エステにはかなわないけど、

オイル使って朝と晩

 

マッサージの後は、

蒸しタオルOK

 

 

たったの5分だけど、

自分を大切にしてる感

自分と対話してる感 満載

 

 

そして、

オイルのテクスチャーを感じる事で、

まさに」そのものに、集中できている

 

 

」そのものに集中することで、

」がここにいる♪ って感じる

 

たった5分だけど、深い

 

 

 

本当の自分を知る事にもつながるし、

自分を労わってる自分にも

OK出して

超自己満足の時間を堪能 照れ

 

 

あ~今日も楽しいわぁ~

 

 

 

自己満足度を

五十風と一緒にあげていきたい!

という方は、ぽちっと

下矢印下矢印下矢印

 

   Add friend

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も、最高に素敵な1日です 拍手