鏡の法則についてですが・・・ | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

 

最近じゃぁ誰でも知っている

鏡の法則

 

 

相手は自分の鏡♪ って

自分の全体を映しているわけじゃぁない

 

自分の一部だけというか、

オリジナルのルールだけというか・・・・

 

 

こいつ、使えないなぁ~なんて

仕事の遅い人に

ついつい思いがちな事、

これ、あるあるだと思うんだよねぇ

 

 

仕事が遅い=使えない人=無価値な存在

 

 

この方程式は、マイ方程式♪

(マイルールとも言える)

 

 

この方程式が、

ようは自分という事。

 

自分が無価値という事ビックリマーク

 

は?

you are bloody jokingムキー

 

 

 

 

 

もうねぇ~

鏡の法則なんて、くそくらえ!です

(暴言です)

 

 

だってさぁ~

すっごく頑張ってたりするわけじゃない、

毎日毎日

 

 

で、もって

もっと素晴らしい人になりましょう!って

聞こえて仕方ないわけキョロキョロ

 

 

他人が教えてくれている

確かに、直さなくてはいけないところは

あるのかもしれないけど、

 

まずは、

こんなにもよくやっている自分を

褒めたろ!

 

どんな自分にOKだそうよ!

 

それからだよ、

鏡の法則は・・・

 

 

良い人を演じるのに疲れた方は、

ぽちっと

 

下矢印下矢印下矢印

 

   Add friend

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も素敵な1日です流れ星