感動のシェア! ”「最初の1歩が、なかなか踏み出せません」【本田健の人生相談Q&A】” | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

 

いやぁぁぁぁぁぁ

やっぱり、

インフルエンサーは違うラブ

 

うなっちゃった。

 

 

(めんどくさくても、読んで欲しい!)

 

女性トイレやりたい事があるけど、

  最初の一歩が、

 なかなか踏み出せません

   ~中略~

  思いつくことはやってるけど・・・

  ふつうの事をやっているので・・・

   ~中略~

 

男性トイレ具体的な行動はできているけど・・・

   ~中略~

  とい事は、

  質問が違うと思いますよ

 

女性トイレ びっくり

 

 

男性トイレ「この歩き方で自分の夢に

    行きつけるのでしょうか?」

    じゃないでしょうか?

 

 

女性トイレ 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

このまとめる力!

 

ほんのちょっとだけ、

文章を変えただけなのに。

恋の矢 を得てる!

 

 

コレが、人を惹きつける力!

コレが、稼ぐ力!

 

 

Speechless!

(言葉が見つからない)

 

 

 

成功してる方って、

ブレてないんだよね。

的がどこにあるか、分かってる

(当たり前だけど)

 

 

 

 

 

 

私たちは、

やりたい事に向かってるけど、

これでいいのかなぁ・・・って

思う事あるもんね。

 

 

この歩き方で、

目的地にたどり着けるのかなぁ・・・って

 

 

ブログの内容の

Youtubeも見て欲しい。

 

 

この質問に

この内容のYoutubeに

出遭えた私!

 

本当にツイてる

 

 

この感動忘れたくない メモ

 

 

そして、

 

 

私も本田健さんのように、

これほどまでに

誰かを感動させられる人になるために、

(実は)

一歩足 一歩足

歩みを止めずに、向かっております!

 

 

こうご期待てへぺろ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も素敵な1日です秘密