自分を苦しめているもの・・・ | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

 

相当なイライラ屋で、

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

 

今でもそうかもしれないけど、

かなりの短気♪

(自慢)

 

image

 

 

 

 

おおかたの

イライラの原因って、

 

グッ か ✕ブーを 

 

つけてるからだなぁって。

 

 

起きた事は、単なる「事実」

 

グッブーは、

自分の基準が言ってるだけ 

 

って、

クライアントさんにも

いつも伝える事にしている。

 

 

 

そして、

今日のクライアントさん。

 

 

やっと腑に落ちたんです!

○✕つけないゲーム
(ゲーム化してるらしい)

 

image

 

 

彼女がやった事

 

- 起きてる事は、単なる「事実」

- 良いも悪いもない

- ○✕は、私の価値基準

 

と、紙に書いて、

いたるところに貼ったそうで。

 

 

それを見る事で

イラっとしたときに、

この事が頭に浮かぶようになって、

落ち着いた!と

 

 

素敵なご報告

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

彼女は、

物事に○✕つける事 によって、

間接的に、

自分に○✕つけてた滝汗

 

だから、苦しかった・・・と。

 

 

 

負に落ちる前に

腑に落ちましたぁ・・・・

という

オチ付き

 

スゴイ気づき  拍手

 

 

 

無意識に目にしていたメモが、

とっさの場面で

役に立った

 

 

こんな簡単な事で、

自分の時間をイライラに

占領されない

 

 

いやぁ~

またもや素晴らしい朝です おねがい

 

 

 

みなさんのおかげで、

毎朝素敵な時間を過ごせている事に

感謝です お祝い

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も素敵な1日です晴れ