毎日何もない・・・かなぁ? | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

なんだかんだ言って、

ルーティーンって、ホッとする

 

考えなくていいしね。

 

 

何といっても、

毎日同じことをやってるのって、

「みんな」と一緒感満載

 

安心するぅ~

 

 

 

 

 

でも、

何かシゲキを求めてる。

 

 

ほんとに、

人間てやつはーーー

 

 

 

一生乾きがみたされないというか・・・

 

 

 

それでもって、

全然シゲキなんてない爆  笑

 

 

 

シゲキって、

たまにあるからシゲキであって、

そ~ぉしょっちゅうあったら、

ツマラナイしね音譜

 

 

 

で、結局のところ、

日々、何もないなぁ・・・って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも

今朝の私には、

モノスゴイ衝撃的な事があり

めっちゃハッピーアップアップアップ

 

 

それは~

 

新しいトイレットペーパーが

用意してあったから。

 

 

なんじゃそりゃ 滝汗 って感じだけど。

 

 

同居人のシゲルは、

 

ムキー 言われない限り、何もやらない

ラブ 言えば、なんでもやってくれる

(家事全般)

 

 

自分がトイレットペーパーを使い切っても、

次の人の事はお構いなし

(次の人って、本人か私だけ)

 

それがなんと!

ちゃんと、ホルダーに

セットされてるじゃないですかぁ

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(天変地異が起きてもおかしくない)

 

 

 

こんな事が、

私のシゲキ!

ミラクルと言ってもいいチュー

 

 

でも、

コレだけで、十分人生楽しい♪

 

こんな事で

はしゃげる自分好きだなぁ・・・ラブラブ

 

 

毎日さぁ

何もないなぁ・・・って思ってるだけで、

もしかしたら、

見落としてる可能性大!

 

 

 

仕事とか人間関係とかで

ムキ―――ってなってる時って、

見えないんだよねぇ

 

 

それが

良い悪いじゃなくて、「事実」

 

 

毎日どーせ何もないよーーって

ムキ―――ってなってたら、

あるわけない、というか、

ソレに気づかないんだよね。

 

 

トイレットペーパーだって、

もしかしたら

私が無意識で変えてるだけだろ、

くらいに思ってるかも。

 

 

今、ふと目に留まった

シクラメン!

つぼみがたくさんついてるし♪

 

夏に向かうのに、

まだ、つぼみが・・・

(そこにほっこりできる私も好きだなぁ・・・)

 

 

 

 

 

喜びって、

身の回りにあふれてる ラブラブ

 

 

どこに意識をもっていくか、

ただそれだけ。

 

特別なコトしなくたって、

ウキウキできる生活してるってコト音譜

 

 

ホントにほんとに

今日も何もない・・・?

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も素敵な1日ですチュー