【防弾少年団】テテちゃんソロ『TYPE 1』リリースへ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

皆さん、朝から事件です真顔



 


テテちゅぁんがぁぁぁーーーーーーーー!!

無事にお脱ぎになられました🤗💜w



ということで

テテちゃん
ソロでのリリースがあるみたいですね🧸

今日明日(7/27㈭)からプレオーダーが始まり

リリース7/9㈫💡

ジミンちゃんソロアルバムより発売日が早いから

テテちゃんの今回のは、
ミニアルバム的な感じかな??🤔

(写真集でちた↓)


にしても

出血大サービスポスターじゃない!?爆笑

これ以上、どんなサジンが出てくるのか…よだれ笑



欲を言えばよおいで

いまのテテちゃんで見てみたいよな照れ







というわで、

また集金だ…👛💸笑





※画像等お借りしました


イベントバナー


イベントバナー