【防弾少年団】テテちゃん『TYPE 1』は写真集だったのね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日出たテテちゃんの情報は


写真集だったのね物申す



そりゃそうよね💡


無事にお脱ぎになられたんだからッ!!w


そりゃ魅せたいわよね📸



ワイらも見たいッス真顔笑






テテちゃん


さっそくウズウズして


ストーリーで魅せてくれてる🧸飛び出すハート




大谷翔平ビックリだわ⚾www






ということで

写真集の詳細まとめときますかね〜知らんぷり

    

【「V 'TYPE 1'詳細




仕様



1.フォトブック(Hard cover)224p
※「V 'TYPE 1' Magazine ver.」では見られないチャプターあり
2.封筒1枚
3.ブックマーク1枚 
4.フォトステッカー1枚
5.ポストカード2枚1セット
6.カッティングステッカー2枚1セット



予約販売詳細

予約開始日時
6月27日(木) 11:00~
 ※上限数に達し次第、販売終了

価格》7700円(税込)

予約サイト
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP 
UNIVERSAL MUSIC STORE 

予約購入特典

BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
フォンタブ 1個 

UNIVERSAL MUSIC STORE 
A4クリアファイル1枚


※特典絵柄は共通



お届け予定日

7月26日 (金)より順次





    


【「V 'TYPE 1'Magazine ver.」詳細】




仕様



1. フォトブック(Soft cover) 152p
※こちらのバージョンには「V 'TYPE 1'」の一部チャプターが含まれていません。




予約販売詳細


予約開始日時

6月27日(木) 11:00~

 ※上限数に達し次第、販売終了


価格》5170円(税込)


予約サイト

BTS JAPAN OFFICIAL SHOP 

https://bts-officialshop.jp/collections/all/products/v-type-1-magazine-ver



UNIVERSAL MUSIC STORE 

https://store.universal-music.co.jp/product/h11243/



お届け予定日

8月30日 (金)より順次




ということで、

仕様の違いから

特典付いたり付かなかったり

配送日が違ったり注意が必要ですね指差し

ユニバーサルの方は、V 'TYPE 1'」と「V 'TYPE 1'Magazine ver.」を同じカートに入れて1会計で処理してしまうと、「V 'TYPE 1'」も8/30に届いてしまうので要注意です!! 

(ちなみに、JPFCショップでは「V 'TYPE 1'」と「V 'TYPE 1'Magazine ver.」を一緒にまとめて会計することは出来ないそうですよ💡)





とりまハードカバーの方が


内容もハードということでw


ハードカバーの方を買えばオッケーっちゅーことですよね??OK


皆さん、迷ったら

ハードカバーの方をポチりましょう🤳💸笑





最後に…

もう公開されてる下矢印




ツルツルぴっかんやんッ!!✨



それでも良いから拝み倒したいね🙏💜w




✽画像等お借りしました


イベントバナー