【私事】ドキュメンタリーフォトブック《BEYOND THE STAGE》届きました | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

私が注文していたドキュメンタリーフォトブック


テテちゃん誕生日に届きましたー🎁飛び出すハート





いや〜それにしても

2時間サスペンス凶器になりそうな

分厚さ重さ🤣




ま、フォトブック収録内容当時の記事をまとめたら

こんだけの量がありましたからね〜驚き
分厚さ重さ納得よな😂





ここからは少しネタバレになるので

ネタバレ嫌な方は読むのをやめて頂いて…





私はApple Music特典が気になって

Gmarketで買ったんだけど


発売日(12/22)韓国から発送されて

テテちゃん誕生日に届きました📦

年内に届くと思わなかったので驚き🙄



そして気になってた特典だけど

こんなパウチに入って届いたことにも驚き🤣

なんか斬新すぎたわㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 



特典ポストカードはこんな感じでした下矢印


お値段もクーポン使って8000円もしなかった

韓国の流通特典も付いて

配送も早くて、言う事無しでした✨





フォトブックの内容はというとね、

今回は公式ショップで買わなくとも
英語日本語中国語の翻訳が付いてるのも良かったし、

あと、撮影した日付が書いてあるのも良かったです👍💜

ただ、インタビュー部分は本当に少ないです💡

まぁ〜《フォトブック》という体ですらね〜

あくまで写真メイン📸




肝心の写真の内容は、

本当に彼らステージ裏サジンがほとんどなので

私のまとめた記事↑と合わせて見ると

更に楽しめるのではないかな〜と思いますニコニコ



そして、

確かにB地区サジンはありましたが

キムソクジンB地区サジンございませんでしたッ!!

ま、察してはいたけど…真顔

ガードが堅いメンバーB地区なし!!って感じです魂が抜ける


ただ、ジン君

痛々しいサジンはありました…🥲

よく見ないと気付かないと思いますが

見たらジーンと、色んな事を考えてしまいました泣くうさぎ
(ジン君って、あまりそういう所を見せないので余計にね…。ちなみに痛々しいサジンは、捉え方にもよるけどわりかし各メンバーあるかも💡)



やはりフォトブックなので

隅々までよく見る

色々なものが見えてきて凄く良いですね💜



ワタシ的テテペンさんオススメかな〜と🧸

テテちゃん自然保護区楽しむことができますよ飛び出すハート




ということで、

まだまだゆっくりじっくり見て

色んな発見をしたいと思います🫡




✽画像等お借りしました