【防弾少年団】④ドキュメンタリー フォトブック掲載内容時系列記事 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

①の記事から必ず読んでください🙇‍♀



ドキュメンタリーフォトブックネタバレが含まれる可能性があります。

ネタバレが嫌な方は、
ここで記事を読むのは辞めてください!!







    

Permission To Dance ON STAGE

Las Vegas
























最後まで

この膨大な情報量の記事お付き合いくださった方

ありがとうございました🙇‍♀💜

文字制限で載せれなかった部分もありますが

大事なところは押さえたつもりです💡


全部見た方は分かると思いますが

アメリカ活動中心写真集になると思います。

ですが、この間も日本での活動沢山してくれていますからね🇯🇵


お時間があれば、
皆さん過去記事いろいろ読んでみてくださいねニコニコ飛び出すハート

(これでも昔はちゃんと書いてたよwww)