【防弾少年団】公式からのジン君お祝い投稿と「wherever u r」 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

それでは恒例の公式投稿指差し


[#Vの誕生日おめでとう]
🎁H͜͡a͜͡p͜͡p͜͡y͜͡🎁
🎉B͜͡i͜͡r͜͡t͜͡h͜͡d͜͡a͜͡y͜͡🎉
💜V͜͡💜
#ヴィ #V #オールタイムレジェンドビジュアル #イチゴ王子の季節


イチゴ王子

確かにテテちゃんよくイチゴ食べてるイメージあるけど

オールタイムレジェンドビジュアルは…

キムソクジンの事でね!?🐹

キムソクジンは、
自他共に認めるワールドワイドハンサムなんだからッ!🥺

そして、キムソクジンイチゴ配り王子🍓笑






そしてそして、恒例の大量サジン📸

 


















あんなにノースリ着てソロ活してたのに

ノースリサジンが1枚もない不思議無気力w





そういえばテテちゃん
今日の12:30に公式で投稿しれくれましたね下矢印

#こんにちは今日は僕の誕生日です😆 #FromV 

#あらかじめ用意したプレゼント🎁#サプライズ🥳



本当にサプライズでしたよね!びっくり😳


そして「wherever u r」も凄く良かったですよね💜



めちゃくちゃumiさんテテちゃんの声のコラボが良すぎだし

歌詞も温かくてほっこりしましたねにっこり

今年の暖かく越せそうですよね飛び出すハート

テテちゃんありがとう🧸💜




✽画像等お借りしました