【防弾少年団】ホプみんのファッションウィーク | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ファッションweekのサジンがたくさん上がってますねニコニコ


ホソクさんヴィトンのコレクションに参加して

(↑これって…事故ってない??w大丈夫なん??www)






Diorにも参加してましたねひらめき






もちろん、Diorのアンバサダーになった
ジミンちゃんも参加していましたね看板持ち






そして、久しぶりにメンバーが並んでいる姿びっくりマーク


メンバーが並んでる姿見れるだけで
幸せだぁ~😭💜





てか、2人が並んでいる姿

2人で頑張ったイル活思い出してしまったチュー










というわけで

私は娘の風邪が移って昨日は寝込んでしまったので

ほぷみん癒やされながら

グダグダ過ごします昇天笑

皆さんも、風邪に気を付けてびっくりマーク物申す




p.s…
熱はなく喉の痛み猛烈なダルさだけだったので(風邪のひき始め的な…💡)
ユンケル龍角散睡眠で良くなりました✨
(いまは、気持ちダルいかな〜くらい)

いや〜風邪のひき始めには
ユンケル龍角散が私には効きますwww



✽画像等お借りしました