【防弾少年団】2/4㈯日本でもアミボム上映会決定!! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

2/4㈯に
日本でも「BTS:Yet To Come in Cinemasアミボム上映会の情報が出ましたね飛び出すハート



ちなみに、このアミボム上映会

アミボムが連動されることはなく

自分で光らせて

アミボム振って楽しむ上映会ですにっこり




アミボム上映会の詳細はコチラ下矢印


【「BTS:Yet To Come in Cinemasアミボム応援上映会



上映会日:2/4㈯

※上映回については各映画館によって異なるので、各映画館HPでチェック




鑑賞ルール

アミボム以外の応援グッズ(うちわ、タオル、ペンライト、サイリウム) 持込OKただし、周りに迷惑のかからない範囲で使用もしくは応援。

・曲に合わせての手拍子、拍手、振付OK

声援、歓声等の声出しは一切NG

座席を立ち上がっての鑑賞や飛んだり、跳ねたりするなどの迷惑行為NG


※とにかく周りに迷惑のかからない応援で!!

注意)2/4㈯の指定回以外の全ての上映回において、アミボム等の応援グッズを使用しての応援鑑賞は出来ません。




チケット代:当日券2400円(税込)

各種割引、サービス料金適用外、招待券等利用不可

ムビチケの利用可能

4DX、ScreenX、4DXScreenはチケット代に追加料金がかかります

2/4㈯アミボム上映会のチケット購入方法各映画館によって異なるので、各映画館のHPでご確認ください




2/4㈯の上映回
アミボム上映会のチケット購入方法

映画館によって違うみたいなので

観に行かれる映画館のHPで各々確認してくださいね花






そして、
第一弾来場者特典配布期間も決定しましたね指差し



第一弾の入場者特典配布期間

2/1㈬~2/16㈭までびっくりマーク

全ての上映回1人につき1枚配布

なくなり次第終了です💡


てか、16日まで残ることってあるのかな??驚き

残っててほしいけど💦ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 


ちなみに、
第2弾第3弾特典配布期間後日発表ですので

情報待ちましょうにっこり




というわけで

公開日が近付いてきてワクワクしますね飛び出すハート

もう前売特典とかいらないので

前売1枚追加で買おうと思います爆笑(←はい、ちょろヲタwwwwww)




BTS:Yet To Come in Cinemas」の詳細記事はコチラ↓



ムビチケ詳細の記事はコチラ↓



来場者特典詳細の記事はコチラ↓





✽画像等お借りしました