【防弾少年団】ほぷジミ「PON!」生出演リアタイしました‼︎(追記あり). | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ツイッター荒ぶらせてごめんなさいアセアセ

とにかく
リアタイできた!!えーん
{8B6FAA9D-6768-4D07-96CD-3CD8A9787DA4}


まず登場からねキラキラ

あ、我が家のテレビの映像を撮って編集しただけです!
私の家に来たつもりで見てください!!
そして、の騒音にもお付き合いくださいㅋㅋㅋ

あぁー行きたかったな〜えーん
学校の予定がなければ行ってたチューアセアセㅋㅋㅋ

で、スタジオ入ってきてのちょいトークで

ジミンちゃん発言に
死にかけたチーンラブラブ(笑)


とにかく、
ほぷジンが楽しそうで...おねがいラブラブ




ほぷジミ
自分たちにはあまり関係ないニュースも真剣に見て受け答えもしてましたよおねがい


で、この後に『DNA』ダンス披露口笛



 とにかく、
ギャップがヤバかったチーンラブラブ笑。


この後に質問コーナーが



この流れでの〜

ヤバイよね⁉︎ラブ

質問2からの流れだったんですチューラブラブ





そして質問の続き〜




質問4の流れから
『Go Go』のダンスレクチャーにルンルン


このほそくの教え方といい、
ジミンちゃんといい、、、最高‼︎グッ

で、みんなでグダッて踊って終わります笑い泣き


最後はアルバムの告知して
{EE7B35F5-602D-4CF8-A031-4500854E8CD0}
生出演終了でしたキラキラ


とにかく、
シェーが気に入ったほぷジミ笑い泣きラブラブ
{159CAFB5-0FE7-4C82-8808-FE2506E36772}

楽しそうに生出演が終わって良かったですおねがい
{023DF8C9-2210-4B65-BF0E-1C04ECF13A40}

終わる時も2人可愛かったなハート
動画あげた方がいい!?
家のテレビ撮ってで良ければ上げますよ!?(笑)

で、最後部分もあげるニヤリ

ほんとツイッター荒らして申し訳なかったえーん


てか、
私YouTubeのチャンネル持ってるくせに
ツイに動画あげて申し訳ないチューアセアセ

なんかPC開くのめんど臭くて...ㅋㅋㅋ


あぁー今日頑張って
子供達の学校のお仕事早く終わらせて帰って来たかいがありましたえーんラブラブ

録画したから、また夜観ようハート