【防弾少年団】PTD LA公演記者会見とサウンドチェック動画 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日は公演前に記者会見がありましたね



少しだけですが

ジン君が写ってるプレスサジンチューラブラブ








爆イケにキメてるのにジャケット引っ張られすぎw
ネクタイもズレ気味だしㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 




でも顔面バッチリですねお願い💕






バンタン達は記者会見後

そのままの格好でサウンドチェックをしたみたいですねニコニコ

またホソクが公式インスタのストーリーにあげてくれましたよ🤳

(また、まとめて上げました。限定公開なので拡散は🙅‍♀)






もう時間的に公演始まったかな?





実は娘は体調がよくならず再度病院に行ってきました🏥



薬を貰ってても下がらない熱。


明後日までに体調良くならなければ

精密検査しましょうというところまできちゃいました💦


いやはや…チーン




今日はそこまで熱はないものの娘グッタリショボーン


そして、何故かずっとアンパンマン見てます😅w




私もANPANMAN見て頑張ります💪w









✽画像等お借りしました