【防弾少年団】211127 PTD ON STAGE -LA 初日ジン君マスターサジン | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

というわけで、ジン君マスターサジンをね📸💜



いや〜久しぶりに

コンサートでのジン君マスターサジン📸

これだよ!これ!!


















素敵が溢れてて…😭💕


ジン君とってもいい表情をしていますよね照れ

公演を楽しんでる様子が伝わってきますね💜




最後の一輪挿しジン君可愛かったですよね



赤リボンが似合うし


よりジンだよ…










美しい







さぁ〜それでは

よく見るとジワるサジンをね…📸




ブサ可愛💜


水の勢いと表情ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 





私は〜神様、仏様、キムソクジン様〜」と言わんばかりな表情…


しもべたちよ〜」とか言って欲しいwww





ナムジンお触り大会開催中ラブラブ




この場面動画で見たけど「何したいん??」って、なんかウケた😂





暴走キムソクジン🥳






そして、他のメンバーのマスターサジンに写り込んでるキムソクジンをね📸



ゆんぎの後ろのジン君躍動感(笑)



これジミンちゃんマスターサジンだけど↓
メインのジミンちゃんより良い表情してる신だし



ジミンちゃんB地区ジン君奇跡の共演な1枚だしキョロキョロ
早く高画質あがって…😭w








最後に、

もう皆さん見たと思うけど

ポーズも何もかもが

「ちょ、、、ジョングクさん!!」な1枚📸
君はグラビアアイドル昇進です真顔🎉w

これも早く高画質あがれㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 





というわけで、今日もファイティン💪





✽画像等お借りしました