【防弾少年団】PTD LA公演初日オワタね。 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

初日公演終わりましたね😭



[#오늘의방탄] 아미들의 목소리가 가득한 공연장…? 이거 꿈 아니죠? 😪💜 #방탄소년단 은 내일도 이 자리에서 아미 여러분들을 기다리고 있겠습니다! 또 만나요 아미! 
#BTS #BTSARMY #PTD_ON_STAGE_LA #Stage_For_ARMY #BTSSoFiStadium #PTD_ON_STAGE_LA1회차공(1回目公演)연 https://t.co/edqaeoOEnw
[#今日の防弾] ARMYたちの声でいっぱいの公演場…これ夢じゃないですよね? 😪💜 #防弾BTS 明日もこの場でARMYの皆さんを お待ちしています! また会いましょう、ARMY! 




無事に公演初日を迎えられた事自体が

参戦してないけど夢のようですお願い




公演前に、ホソクが公式インスタストーリー

サウンドチェックの動画も上げてくれましたし下矢印

(まとめて上げました。限定公開なので🙇‍♀)





公演中の様子が

アメリカプレスTwitterに上がってましたが…








テンションあがりますね😆
(アメリカはスマホ撮影ならは🆗)


メンバーたちのパフォの気合も違いますお願い






そういえば、
この公演にお客様がいらっしゃったようで…

明日もまた誰か有名な方が観に来るのかしらね?







そしてそして、
公演が終わりメンバーもツイを上げてくれましたね✨


ジン君可愛い〜😭

明日は何をしてくれるのかな??

てか、鏡汚いね(笑)





そして、なむじゅん

white.. burned... https://t.co/Ewljip3Kmm
白…焼けた…


ナムジュン日焼けしたのかなうーん


てか、どしたよコレ下矢印
怪我が治って色素沈着??


とりまサービスショットありがとうチューラブラブ(笑)






いや〜それにしても

公演後のメンバーのテンション冷めやらずで

テテちゃんVliveしてくれたり



(回線が混んじゃって見ることすら出来なかったけどw)


weverseにもたくさん投稿があって幸せですね💜



でも明日もまだ公演があるので

明日に備えてほしいなと思います😌



私も娘っ子がまた熱出してるので備えます💦







最後に…

ノースリジミンちゃん







思わず探してしまった…







ワ○が綺麗ですね🌝✨
(「月が綺麗ですね」みたいに言ってみるw)




ジン君のマスターサジンは

また明日📸










✽画像等お借りしました



イベントバナー