【防弾少年団】公演まであと少し… | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジミンちゃんが上げてくれましたねお願い

만나러 갑니다 !!!!+ 会いに行きます !!!!+




開演始まったかな??チュー




ちなみに私は

昨夜、主人長男から陰で「屁こきー」とディスられてる事に気付き

(人間だから屁ぐらいするわ。最近、屁こきーだったのはお腹の調子が悪かったからです[謎の弁(便)解w])




そんな屁こきー(私)
屁こきーJr(子供たち)にお昼食べさせてる🍛
(主人は仕事)







あぁ〜屁こきージミンちゃんに会いたいよ〜😭



ジミンちゃんに会える日には

脱屁こきーでいられますように🙏www






✽画像等お借りしました