【防弾少年団】『TODAY show』と『Tiny Desk コンサート』公式ファンカム | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式が沢山ファンカム上げてくるやーんアセアセ


追いつかんわ笑い泣き


あんまちゃんと見てないけど



ジン君サービスショットラブ

見えそうで見えないシャツの隙間キョロキョロw



てか、どのパフォでもそうだけど

ここだけジン君ペンギンみたいでキャワワじゃない??照れハート

ジミンちゃんも「あら?そこの奥様??」みたいな感じで良きグッw


てか、私


ジミンちゃんがちゃんと隠れてて
出てくるトコ好きよチューラブラブ
てか、ジミンちゃん他のパフォでも

隠れるところは、ちゃんと隠れますよね!

そーゆーとこ好きラブラブ










そういえば、またこの動画が…



次のアルバムコンセプトについて話していたみたいですが…

キーワード
それでも人生は続く…!?キョロキョロ



どーゆーこっちゃびっくり



とりま明日また親知らず抜くから

その事しか頭にない真顔w



まぁ親知らず抜いても私の人生は続くよな…



そーゆー事か??



つーわけで、
明日のためにもう寝ますー😭



p.s 忙しくてコメ返できずな日々でごめんなさいね💦近々しますね😌



✽画像等お借りしました