【防弾少年団】211122 AMAs ジン君マスターサジン | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

一部のジン君マスターも

昨日のAMAs参加したみたいですね📸



A LITTLE BRAVER님は少しですが高画質サジンが上がってましたよ下矢印

 










やっぱりマスターサジンって素敵お願いラブラブ






そして、genie for wish님はプレビューサジンのみ上がってました下矢印

 




たぶんそのうち高画質が上がるかもしれないですね照れ






ちなみに、マスター

彼らの公演や活動中の写真を撮ってSNSにあげたり

その撮った写真でグッズを作り販売し、

売上を彼らのサポートにまわし応援する方々のこと。


サポートの種類は、
昔はコンサートの花輪(米輪)フードデリバリーなど沢山ありましたが

今は事務所の規制もあるので
直接彼らに出来るサポートは少なく
センイル広告メンバー名義の寄付がメインかもしれません🙄


昔はマスターと言っても

皆さん、別で仕事をされていて

その片手間にマスターをやる方が多かったのですが

数年前から、マスターだけで生活が成り立つ方も出てきました。

ただ、このコロナ禍で彼らの表立った活動がなかったので

マスターの活動もなくなってきたような…。



そうじゃなくても、昔からマスターという存在を疑問視してる方もいて

やはり公演中に違反をして写真を撮っているという部分
(韓国も日本と同じで公演中の撮影禁止。アメリカはスマホ撮影は🆗カメラ撮影🆖)

アメリカや日本で受け入れられていない部分がありますね〜。



私は今も昔も基本飛べないARMYなので
(子供の予定や家族の事情で日本公演も無理なときある。そして、飛ぶ時や遠征するときは旅行がてら家族も一緒w)

公演中の様子を写真で見られるのは有難いです😌

私は元々Kポ歴が長いので

マスターに抵抗はないですが

いまのバンタン人気なので、

彼らの為に、得た利益がちゃんと使われているなら良いかなと思いますニコニコ








そういえば

なかなか公式からパフォ動画公式から上がらないですね💦

ColdplayとのステージはColdplay公式で上がっていたのに…




カメラワークで結構観客写ってるから「Butter」上がらないの🙄



とりあえずマスターのジン君のフォーカス動画だけ貼っておきます下矢印


いや〜本当にジン君素敵だ〜😭💕

我らのキムソクジン最高🙌💜







最後に、

このジン君のお衣装…
ハサミの存在感が凄いですよね🤣

なんで一人だけ、こんなにインパクトのあるベスト着せたのか??キョロキョロ(笑)




ジン君

私の白髪撃退!!の意味を込めてくれたんかな?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

(昨日染め直したので白髪は無くなりました✨←いらん情報w)






追記…

AMAs公式でパフォ上がってた💦

出来ればYouTubeにあげてほしいんだがな…ボソッw





✽画像等お借りしました