【防弾少年団】明日はLate Late Showにグラミー賞ノミネートプレゼンターまで | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

明日も沢山バンタンが出ますね爆笑



既に情報が出ていた『The Late Late Show』が放送されますが📺








その前に、

明日発表になるグラミー賞ノミネート発表

プレゼンターとして登場するらしいですお願い


凄いッ!!


ノミネートの発表は韓国時間24日深夜2時🗣️


VLiveナムジュンが少しネタバレで

「グラミー賞のノミネート発表で僕らの映像が流れるでしょ」と言ってましたが

この事ですね🤭





いや〜この勢いで

グラミー賞も取っちゃいそうですよねお願い





明日も楽しみが一杯だぁ〜😆




✽画像等お借りしました