【防弾少年団】AMAsを終えて… | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

AMAsが終わっての公式のツイを…



[#오늘의방탄] 2021 American Music Awards 🏆🏆🏆 Favorite Pop Song, Favorite Pop Duo or Group, and Artist of the Year #BTS! 아미 여러분들이 없었다면 불가능했을 상들! 💜💜💜 앞으로도 #방탄소년단 에게 focus on…💜💜💜💜 
#상탄소년단 #BTSARMY #BTSxAMAs #BTS_Butter https://t.co/Ln8P53TM3G
[#今日の防弾] 2021 American Music Awards 🏆🏆🏆 Favorite Pop Song, Favorite Pop Duo or Group, and Artist of the Year #BTS! ARMYのみんながいなかったら 不可能だった賞! 💜💜💜これからも#防弾少年団 に focus on(集中)…💜💜💜💜 




そして、
メンバーも沢山ツイを上げてくれましたね🤳




ジミンちゃん
とてもとても会いたかったARMYの皆さんに 2年ぶりに再開本当に感慨深い日でした。
待ってくださって、 心から感謝しています。
感謝しています。 ありがとうございます。
愛してます。ARMY💜 
#JIMIN
#僕たちARMY賞もらったね




なむじゅん

Loved the awards, loved the performances, but the best thing was just to see you guys finally. That's literally everything. Lets have a great time at SoFi. 
授賞式も良かったし、パフォーマンスも良かったし、でも皆さんに会えたのが一番良かったです。 それが文字通り全てです。 SoFiで楽しい時間を過ごしましょう。

한국에서도 곧 꼭 만날 수 있기를 !
韓国でもすぐに会えますように!

트윗 번역하기 https://t.co/1r9IlGZZtM
ツイート翻訳する




テテちゃん

ふと映るジン君カッコ良さな





ほそく



I missed every moments so much that I have done today. 😢😭
今日した全ての瞬間がとても懐かしかった😢😭
정말 너무 행복했고 좋은 시간이었습니다.
사랑해요 아미 🥰😍🤩💘💜
本当にとても幸せだったし、 いい時間でした。
愛してる、ARMY




グク
focus on army💜 ARMYに集中する




ゆんぎ
오랜만에 반가웠어요 아미 :) 콘서트로 고고고!
久しぶりに嬉しかったですARMY:)コンサートにゴーゴーゴー!






そして、
Coldplayとのツイも上げてくれましたね下矢印
the My Universe Crew 😄


ジン君はしゃぎっぷりが可愛い💕


ジン君weverseの方にたくさん投稿しれくれましたね😌

weverseの投稿は転載できないので

皆さんご自身でチェックしてくださいね😉







そういえばVliveもありましたが…




アクセス集中して途中から見れませんでした😂



しかも私のスマホがフリーズした瞬間ジン君

表情神ってるし🤣
私のスマホ頑張れ💦ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 




Vliveで話していた内容は
既に記事にまとめてありました下矢印

次はコンサートに集中しつつ
グラミー賞のノミネート発表で何かあるみたいなのでね…😁

バンタンたち「まだ終わりじゃない」と。


そうですね。


これから、また始まりますね😌








今日は私も色々予定があって

情報追うので精一杯でしたが


落ち着いてから受賞コメントを見て

Artist of The Year」での受賞メント

なむユンギAMAs初登場したときの事を触れていて

メンバー達も「ここから始まった」と



同じ気持ちでいられたことが嬉しく




また、同じ道を歩いてこれた事にも嬉しく思いました💜










そう思えた日に

ジン君クジラさんセーター物持ちの良さ

そして、

1つの物を長年着続けるジン君人間性再確認!





ワタシ的に


防弾に、


そしてジン君


惚れ直す1日でしたチューラブラブw





✽画像等お借りしました


イベントバナー