【防弾少年団】公式Twitter 釜山を満喫 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

なむ

오늘도 재밌게 놀아봅시당😁😇

今日も楽しく遊びましょう!

#RM




グク




내가 핫도그 좋아하는 건 또 어떻게 알고

僕がホットドッグ好きなのどうやって知ったの

고마워 잘 먹었어 :)

ありがとう 頂きました

#ㅈㄱㅈㄱ


ヨ・ジング君からのお返しのケータリングなそうな...ホットドッグ左ホットドッグ右

(以前グクがジング君にケータリングのプレゼントしたのの)



今度はうちのグクにケータリングしに行きますねチューハート


出されるものは全て偽物の食べ物ですが

(おままごと)


で頂いてくれたらと思いますウインクラブラブ



そうそうおいでの参観日行って来たよ〜爆笑


、先生に褒められてたお願い


褒められた理由は『かっこよく起立出来たから』


でもね、カッコ良く起立できたのに、、、


めっちゃ二重アゴだったよポーン

顎引きすぎだわ滝汗て思ったㅋㅋㅋ



その後はまた幼稚園のお仕事やって...お休みの日とは思えなかったわ〜ゲロー



さぁバンタン見て癒されよチューラブラブ



バンタンは今日も楽しんでるかな!?照れ




*画像お借りしました