【防弾少年団】公式Twitter 釜山ペンミ2日目も終了 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式

[#오늘의방탄] 자 부산의 바다여 🌊 Say la la la la la 🎵 아미들과 함께 머스터(a.k.a 부직샵)   정말 행복했습니다😉

#BTS #5THMUSTER #MAGICSHOP1호점 #BUSAN #붓싼아이가 #부직샵

[今日の防弾]さぁ釜山の海を越えてSay la la la lalah ARMYたちと一緒にマスター(a.k.a ブジッグショップ) 本当に幸せでした😉




ゆんぎ

부산 다음에 또 봐요!! 오늘 너무 즐거웠습니당! 호호홋

釜山また会いましょう!! 今日とても楽しかったです ホホホッ




なむ


고맙습니다 💕 #붓싼 ありがとうございました




ジン君


부산 즐거웠어요 釜山楽しかった

알라뷰 アイラビュー




ほそく


부산 쏴라있네!!! 고마워요 여러분 싸랑해요 💜💕🥺

釜山イケてる‼︎ ありがとう皆さん愛してる




釜山ペンミ終わりましたね〜爆笑


とっても楽しそうでしたえーん


日本でもペンミやってー!

(スタジアム公演行けないからペンミに気持ちが動いてる...w)



てか、ゆんぎ髪色が初日と2日目で違いましたね



うん、ゆんぎが羨ましい...

えーん(笑)



さぁーマスターサジンまとめたいけど

沢山上がりすぎて追っついてなぁーいえーん


ちょっと予定がギュウギュウなので、ゆっくりまとめますアセアセ




*画像お借りしました