【防弾少年団】公式Twitter 釜山ペンミ初日終了‼︎ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式

[#오늘의방탄] 5TH MUSTER 매직샵 1호점 오픈 첫 날이 마감되었습니다.🥰 부산에서 아미와 만난 오늘 하루가 기적이고 마법인 것🔮 조심히 들어가세요! #BTS #5THMUSTER #MAGICSHOP1호점 #BUSAN #기린코기보라해

[#今日の防弾]5th MUSTER・マジックショップ1号店オープンの初日が終わりました。釜山でARMYと会った今日の一日が奇跡と魔法であること思います。気をつけて帰ってください。




グク


너무 즐거웠어요≥∇≤ 💜 とっても楽しかったです




ほそく

부산 사랑한데이~ 💜💕🥺💐💜

釜山愛してる




釜山ペンミ初日が終わりましたね!


ジン君イイ感じに景樹風に染め直してた...

(笑)




久しぶりの韓国の公演で

メンバーのびのびとしていましたねおねがい

ほら、ジン君ブスだもん笑い泣き


ジン君マスターサジンは後でまとめます‼️




今日の公演もありますね!

ちょっと昨日は不備があったみたいですが

今日は誰も悲しい思いをしませんように...。




ちなみに、私はの日曜参観行って来まーす爆笑


こんな感じでな↑ㅋㅋㅋ




*画像お借りしました