【防弾少年団】WINGS tour ドーム公演グッズ公開! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公開されましたね!



アリーナ公演とグッズが違うーえーん




ドーンコンはが基調なんですねキラキラ


あぁ~
ポーチセット欲しいな~チューアセアセ


ジン君
写ってるのだけ(笑)


でも、ドーム公演行かないし
ネット販売もないから買えないけどね真顔


グッズ買う予定の方々
頑張って並んでください!

今回はどのくらい並ぶんですかね?
4時間?5時間??滝汗

何時間も並んで欲しいものが買えなかったら
ショックだわチーン

なので、
たくさん在庫用意してくれてると良いですね!!

在庫の問題が一番重要な事!
並んでも自分の欲しいグッズが買えるなら
いくらでも並ぶわキラキラ(笑)



皆さんが
欲しいグッズ無事に手に入りますようにウインクラブラブ



最後に、実はドームコン
私も参加しますキラキラ


でも『参加』と言っても
ちょっと違う形での『参加』ですが…アセアセ

それは公演が近づいたら記事にすると思いますニコニコ
忘れていなければね滝汗(笑)


*画像お借りしました