【防弾少年団】スターキャスト記事『DNA』MV撮影風景 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

まだ日本語記事ではあがっていませんが

『DNA』MV撮影風景が記事になっています


今回も沢山サジンとGIFがあがってるので
ジン君中心で…チューラブラブ


なにやら
一部ワンテイク方式で撮ったみたいですね!



他にもワンテイクシーン撮影のGIFが沢山あがっていたけど、なかなか大変そうでしたアセアセ
『Save me』の撮影思い出したわ滝汗



撮影の合間に

グクをからかうジン君チュー





そして



立ち去るグク


グクに相手にされないヒョン…キムソクジン
(笑)

ジン君可愛いな~照れラブラブ




そして、ここのシーンの撮影風景


和気あいあいと楽しそうな雰囲気でしたよ照れ

ジン君の走る顔チュー
なかなか見られないですよねチュー

てか、走ってる顔すらカッコイイって…

どーゆーこっちゃぁーびっくり(笑)




次にこのジン君パートの撮影




ちょーカッコイイえーん
そして、際どい位置のダメージが気になる真顔(笑)




こういう風に撮影してたんですねニコニコ




最後にオフショットカメラ

このジン君サジン下矢印

グクが撮ったの!?
凄く良く撮れてるおねがいキラキラ


そして、


これほぷさんが撮ったのね~下矢印

ツイにあがったとき
ジン君携帯持ってるし、誰が撮ったのかな?て思ってたけど
ほぷさんだったとは…おねがい


メンバーのジン君に…きゅんハート
私もジン君撮りたいよ~チューアセアセ(笑)


で、
気にしてたジン君の靴紐の縦結び
ほぷさんが直してくれてたーえーん




萌え~照れラブラブ




今回もサジンやGIF載せきれてないので
お暇なときに皆さんも見てくださいウインクキラキラ


*画像等お借りしました