【私事】皆さんは気づいていたのかな!? | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

9月29日ミューバンでの『DNA』パフォで



最初のテテちゃんパートのあとの
ほぷさんパートのところで





テテちゃん
めっちゃふざけてるじゃんッ!!!笑い泣き


昨日夜にテレビで見て気付きましたチューアセアセ

いつもジン君しか見てないので
新たな発見でしたおねがいキラキラ(笑)


他のメンバーもちゃんと見ないとですねアセアセ


これからは
テテちゃんの事もちゃんと見るね~爆笑
て、 

そのおるちゅばんエビちゅ
ジン君のだからー!(笑)
ジン君がカトクとかのスタンプでよく使うキャラ)


*画像等お借りしました