【私事】付録欲しさに雑誌を買うの巻 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

買っちまったぜ
そろそろ揃えなきゃ~
今年のってどんなのが流行るのぉ~?
な気持ちで本屋に行き

雑誌売り場で迷いもやもや


結局、
付録で選んだ!


ピンクとか普段使わない色味だし、
普段とは違うメイクにも挑戦したいな~と。

付録でこのパレット4つ付いているので
雑誌のなかで、このパレットを使ったメイクHOW TOが載ってるんだけど

単色使いが多いんだよね~アセアセ

いまのメイクの流行りってナチュラルな感じじゃん!

数色使ってグラデとかせず
使っても2色ぐらいで仕上げるアイメークが多い。

だからか雑誌でもそんな感じが多くてアセアセ


私、目が小さいから
それじゃ~全然大きく見えないんですが…ガーン


死活問題です!真顔
(大袈裟(笑))


ま~ブスは
どんな化粧してもブスのままですけどねちゅー(笑)


でも、せっかく買ったので
いつかこれ使ってメイクしてみよーえー





それよりこの雑誌、
付録で買ったようなものなんだけど

読んでたら…

アラサーARMYでも
お洒落にARMYを主張できるコーデがッ!!!
カジュアルスタイルに
鮮やかなレッドで
色気をプラス


これで
バンタン
落とせる!ウインクラブラブ
(無理(笑))


やってみようかなぁ~(笑)




最後に…
最近、私の何気無い生活のなかで
自然にバンタンを彷彿させるものが多くてね。

この雑誌のコーデもそうだけど

いま使っているボディークリームが
『SLEEPY』





ひょ~んチューアセアセ
クリーム買って夜塗るときに『SIeepy』な事に気づきました笑い泣き

これラベンダーの香りのクリームです照れ
癒されますキラキラ



そして、
ジミンちゃん三毛猫風カーデ猫


実は、私の実家で
三毛猫雑種の猫飼ってる!
もうかなりお年を召してる猫です猫


何気無い生活のなかに
バンタンネタってたくさん潜んでいるものですね真顔


*画像お借りしました