【私事】試行錯誤 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日は台風予報で1日雨だし、

元気になったばかりで
家でのんびり~だったので


ICステッカー
リベンジしました!
カムバのコンセプトサジンもあがったしね~爆笑


でも、
らぷもんジン君だけは別のサジンだけど(笑)


試行錯誤した結果
顔料インクで印刷すればに濡れて
すぐに拭けば滲まない事が分かったので
今回は防水加工はしませんでした~キラキラ

防水加工しない方が
ステッカーの厚さもちょうど良い
カットもなのと、
印刷した綺麗な状態を維持できるので
防水加工しないほうが良いキラキラ


ただ、濡れたままにすると滲みますえーん

でも、
ICステッカーなんて消耗品ですからね!

そう考えれば
防水加工しなくても問題なしウインクキラキラ



それより、
今回作ったは良いものの

まだ前回のものが残ってるガーン
いま見ると
カットもガタガタで駄作だな滝汗(笑)



私なりの完成品ができたので
またサジンを変えて作りたいな~ルンルン
ちょっと『ほぷさんのサジン違うのにすればよかった~えーん』という後悔


らぷもん、こっちのサジンでも作りたい下矢印

ジン君
CDについてるフォトブックで良いサジンあれば
そっちで作りたいな~とも思ってるし照れ


でもステッカー作るだけ作って
ただただ貯まるっていうループに陥りそうチーン(笑)


欲しい人がいればあげたいのですが
個人情報とかの問題がね~もやもや

それだったらコンとかで配れば良いんだけど

来月のドームコン行かないし、
そもそも遠征をしないので関東公演に参加されない方には渡せないのがね…ショボーン
来年あたり遠征してみようかな~と思ってはいるんですけどねチュー

何か良い方法ないかな~アセアセ
とにかく、良い案が思い浮かぶまで作り貯めておこうかなニコニコ
サジンがどんどん古くなるけどね笑い泣き


それより、
ドームコンのチケットの当選出ましたね!

チケット申し込みされた方々どうでしたか!?
チケット取れました?

今回はどのくらいの当選確率だったのかな~もやもや
行かないけど気になるチューアセアセ(笑)


皆さん
無事にチケットGET出来てますようにキラキラ


*一部画像お借りしました