【防弾少年団】来週放送『知ってるお兄さん』予告 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

来週放送です


この番組本当に面白いんですよね笑い泣き
シャイニ出たときに見たけどニコニコ



ジン君『ナムジャアイドルを攻撃するんだって!

『俺たちには防弾少年団だぞー』て、
うまいこと言うけど…


『俺たちにはバズーカがある!』

バン、バン、バンハッ


おいしいところ
もっていかれとるがなぁー笑い泣き

絶対、このお兄さん達には勝てないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



番組ではダンス披露とか(鉄板ね)


ゲームもやるみたいで楽しみですね照れルンルン




私的に、この予告動画の見所は…
踊ってる2人の後ろで

踊る(!?)ジン君!




笑う場面での


ジン君の高速ピコピコハッ
ジミンちゃんのリュック姿も可愛い照れ


そして
ゆんぎのリフティングサッカー

いやぁ~これは放送が楽しみだ爆笑



最後に…

なんかジン君だけ

学生設定キツい!?滝汗

髪型と衣装のせいか
サラリーマンにしか見えない…アセアセ


よっぽども
この方のほうが学生に見えるわ下矢印

(笑)


*動画等お借りしました