【防弾少年団】D-3『BTS COMEBACK SHOW』カウントダウン動画 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公開されましたね






テテちゃんルームからグクのお届け
カメラを遠くっていうグク


1度は言うことを聞く
カメラマンテテちゃんだけど…



ズン!


ズンッ!


ま~テテちゃんならやるわなぁ~ニヤリ



メイク(ベースメイク)はしたけど
アイメイクはしてないから近くで撮られるは嫌なんだってチューアセアセ

グクそんなこと言ってるけど
メイクしても小さい目の私はどーするんだームキー


メイクをしたグクに驚くテテちゃん
自分もしたくせに』と言い放つグク


するとテテちゃん
いや~セルカだから~セルカ~

違った笑い泣き
(すっぴんと言いたかったんだけど言葉を間違えるテテちゃん


これまたカウントダウン
関係ねぇーチューアセアセ


むしろ、
テテちゃん不思議ワールドMAX!笑い泣き


それよりも私はこの部分が…

最高です笑い泣きラブラブ

この部分が一番良いわぁ~おねがい(笑)


*動画お借りしました