お久しぶりっ子❤(ӦvӦ。) | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちは あるいは 

こんばんは

アチキの

ブログを読んでくれる

みなさん


気づけば


3ヶ月

月日は


あっ

という間に

過ぎるものですね〜にやり


アチキは

元気です💪


明日は

みっぺ

誕生日🎂




みっぺ&こっぺ

のブログ

書かねばね〜(笑)にやり



みっぺ

おもちゃ屋に 一緒に 行って


にやり 何欲しい?

欲しい物 選んで〜♪


爆笑 ・・・・


にやり どれかな〜?♪


爆笑 ・・・



1時間

さまよったわ〜😂


決まらず・・・ 笑い泣き





今日

アチキが

勝手に 決めてきた笑



さ〜さ〜

いよいよ

明日ですよ〜👍


アチキの話しは

そのうち・・・

にやり




あばよ〜👋






夏休み ドラえもんに

会ってきたよ〜爆笑ニコニコ