みっぺの友達 〈追記〉 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちはあるいは

こんばんは

《アチキのブログを読んでくれる

皆さん》



最近

ブログから

遠のいています


忙しいのと

やる気がおきず・・・


何かあったり

諸々




そんな折


みっぺの友達が




彼の事は
1歳頃から
知っている

ダウン症親の会で一緒だったのが
知り合うきっかけ
学校も一緒
放課後等デイサービスも一緒

見かけると
声をかけてくれる
「○○ちゃんママ〜
こんにちわ〜」
って

最近
見かけなくて



気になっていた



彼が


   


亡くなった

学校から電話📞



どうして・・・




今から

お通夜に 行ってきます


ママに

どう 声をかければいいだろう










夕方の二重虹🌈



みっぺと一緒に
お顔見てきた

病気が再発して
入院していた
でも・・・元気だった
学校に行くの楽しみにしていた
急変したと

治療がんばっていたんだね

こーちゃん

安らかな眠り
ご冥福をお祈りします