実家事情 ⑧ ヤバくなってきたけど〜(-_-) | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちは あるいは

こんばんは

《アチキのブログを読んでくれる

皆さん》


ありがとやんす〜ぶちゅー




気付けば・・・

長いね〜指差し


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






つづき〜👋





とりあえず

7回忌まで
どうにかしよう?
思ってたのか?
おばあちゃん

7回忌
終わったから
もう
いい加減いいだろう
思っていたのか?
おばあちゃん

後妻おばあちゃん
ほとんど
姿を表さなくなった〜😲

アチキが 実家に
行っても
ジジーおじいちゃん
外に出てくる

親戚の集まりは
ジジーおじいちゃんだけ来る

後妻は
ジジー側の親戚とは
アチキ達とは
あまり交流しない感じだった


そうこうしてる間に

2012年
みっぺ誕生爆笑

アチキは
みっぺの事しか 考えられず

後妻おばあちゃん
みっぺやアチキたちには
会おうとせず

アチキも〜
会う気無いけど😝


ジジー達の事は
本当に
ど〜でも よくなった


ただ

真顔 ジジーに
何か有った時の為に
今後の事
ちゃんと考えてくれ!!

と伝えた

アチキは みっぺの事だけで
ジジーの事まで手は回らない



そうしたら

おじいちゃん そんな事
わかってるわい💢

なぜ 怒る?

そう
言っていたけどな〜イラッ


この時も


実母の骨は
本家の墓の中

後妻の娘に
会ってない

後妻の家
空き家のまま放置


すでに10年経過


ジジー
本当に
わかってるのか〜💢







その後

後妻おばあちゃん

パーキンソン病を
発症した
リハビリに通ってる
ジジーおじいちゃんが言ってきた


2016年
こっぺ誕生ニコニコ

アチキは〜娘たちの事で
いっぱいいっぱいだ💦




でも・・・

真顔 〇〇の病状
〇〇の娘に
話ししてるのか?
ジジーに何か有ったら
〇〇の事
頼んでるのか?
悪いけど 私は
〇〇の事は
知らないからな!!

強いかもしれないが
ハッキリと
アチキの意思は伝えた!



おじいちゃんあ〜わかってる・・・

言葉の
弱さを感じた


これは・・・

後妻の娘とは
あまり話しをして
いないな!!


こいつは
先延ばしにしてるな!! 



この時
すでに15年経過

全く ため息しか出ない不安



つづく〜👋






🐟←カツオ?
食べてきたよ〜ルンルン





あばよ〜👋