実家事情 ⑦ それよりも・・・ | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!



こんにちは あるいは

こんばんは

《アチキのブログを

読んでくれる

皆さん》


半年ぶりの

診察あったよ〜ねー

血液検査だけ


結果は〜指差し

クリア〜✨

ホッとした〜😊








つづき〜真顔






実母の

7回忌

思えば・・・
ジジーおじいちゃんと後妻おばあちゃん
認めてもらおうと
思っていたのか・・・?

ジジーおじいちゃん 7回忌は 家でやろうと思う

言い出した



アチキの中では・・・

家を出た時点で


もう
どうでもいい〜

認める 認めない
とか

どうでもいい〜

姉貴もほとんど
帰って来なくなった


真顔 好きにすればいいじゃん
今更 なんだかな〜💢




7回忌
当日

おじいちゃん 〇〇が 作りました
〇〇と準備しました


ジジーは 後妻の名前を連呼
二人で 段取りしたこと
やけにアピールしてた


でもさ

この時も
実母のお骨は
本家の墓の中

入籍した時点で
もっとやることあるだろ💢



後妻の娘にも
会ってない


7回忌まで 何してたんだ💢




これが

後々

つづく〜👋








そうそうおいで
お店の
花水木

花水木追っかけ
シスターズ飛び出すハート




もう 花は
散っちゃった指差し



あばよ〜👋