みっぺ 10才 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

みっぺ

10才元気だよ〜爆笑



11月11日
めでたく
10才
になりましたキラキラ

元気で何よりニコニコ

二桁 年齢突入
ばんざ〜い🙌

まだまだ
お漏らしするけど

そのうち 
トイトレ🚽も 完了するはず

まだまだ
言葉も 上手く話せない
理解できないけど

そのうち
会話できる様に なるはず


みっぺ
10才 
おめでとう🎉

生きてるだけで
丸儲け♥️




プレゼントは
子供用メイクセット✨
クオリティーのたかさに

ビックリだぜ〜😲

マジックや色鉛筆で
メイクしてたから
落とすの大変だった〜泣き笑い
これで少しは 安心😅


なんと 今日は
学童で 4回も
お漏らし
コリャ又 最高記録

ビックリだぜ〜😲
トイトレ🚽完了
まだまだか〜泣き笑い





あばよ〜👋



PS  コメントゆっくりですが返信
させて下さいm(_ _)m