祈る〜٩(♡ε♡ )۶ | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちは あるいは

こんばんは

《アチキの ブログを

読んでくれる

皆さん》

ありがとやんす〜ぶちゅー



さっき 気づいた〜ラブ


6月7日

Official髭男dism

結成

10周年


キャ〜

きゃ〜

キャ〜

うるさくて すいませ〜ん

聞こえないと 思うけど〜🤭



最近

ファンになったばかりの

新人ですが〜

ヨ・ロ・シ・ク

で〜すぶちゅー


まだまだ

にわかファンで〜す



コンサート

行きたいで〜す


抽選

当たります🎯様に🙏








この声に

しびれちまったよ〜ぶちゅー



藤原聡




ハート音符ハート音符ハート音符







あばよ〜👋