実家事情 ⑥ 自分の実家なのに〜(゚Д゚)ハァ? | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちは あるいは

こんばんは

《アチキのブログを

読んでくれる

皆さん》


ありがとやんす〜ぶちゅー



自動車
メーターは
111111

目指すことにした〜ゲラゲラ

ど〜でもいい〜?
アハハハ〜ゲラゲラ


こっぺ
風邪ゲホゲホ感染った?
鼻水酷し〜🤧








つづき〜真顔



ま〜アチキもさ〜真顔
鬼じゃないからね〜👹

ジジーには ムカつくけど・・・

還暦祝いお年玉
父の日プレゼント
誕生日お祝いケーキ
バレンタインデーチョコ

とりあえず
やることは やってたよ
後妻 抜きでね

盆と正月は
実家に行って
仏壇もお参りして
7回忌までね〜🤔

でもさ〜この後妻おばあちゃん
けっこう
とんでもない奴かも・・・

少しづつ
家に
入れる範囲が
狭くなってきた
仏間だけとかね
自分の実家なのに〜😲



姉貴が
時間ある時 訪れたら
後妻おばあちゃん
おばあちゃん前もって 連絡して
言われた〜ガーン
自分の実家なのに〜😲

姉貴も 怒って
行かなくなったよ〜😱


7回忌
境に・・・
家には 入れず
ジジーおじいちゃん
玄関先に出て来るようになった不安
自分の実家なのに〜😲

とうとう
盆と正月は
本家で
会うようになった
自分の実家なのに〜😲
全く行かなくなった〜😲

ね〜真顔

自分の実家に
行きづらくなるって
どういう事だよ〜💢

有り得なくな〜い😤


つづく〜👋








今日さ〜ルンルン
ロック🎵の日
なんだよね〜ルンルン
アチキの中の
ロック🎸



ガンズ・アンド・ローゼズ🎸
アクセル・ローズ💋
高音
ルックス
カッコよかったな〜😚






あばよ〜👋