”実家事情 ⑤ あっそ〜(・д・)チッ | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!



こんにちは あるいは

こんばんは

《アチキのブログを

読んでくれる

皆さん》


ありがとやんす〜ぶちゅー




一悶着あった後

豆夫真顔

行動は早く


引っ越し先を決め

荷物をまとめ


平成12年12月31日


仕事納め

とっとと

車車車車車車


家を出た


親が転勤しなくなってから

建てた家

アチキは 2年も住んでいない!

だから

なんの想いれもない!!



そして 2人だから

荷物も少ない




同居をしてくれた

豆夫真顔



豆夫に申し訳ないと

思わないのか〜?イラッ

 人の気持ちを 考えれない

ジジーに

呆れてしまった悲しい

それから半年ぐらいかな〜?

ジジーが 

突然 仕事場に来た




おじいちゃん入籍したんだよ〜ルンルン

今なら 俺と4歳違いで

アイツがまだ

64歳なんだ


ヘラヘラしながら

浮かれ声で

言った




真顔・・・あっそ

ブッチャケ アチキは

ど〜でもいい




おじいちゃんあっそって何だよ!!

おめでとう とか

言えないのか〜ピリピリ


真顔何で おめでとうと

言わないといけない?ハッ

私には関係ないんだろ〜ムカムカ

あんたがそう言っただろ〜がムカムカ




不服そうな

顔をして帰った



クソジジーおじいちゃん

本当にクソだぜ😤




この時

いしさん(憧れブロガーさん)の様に

もう少し 考えれば良かったな〜悲しい

すでに

遅し😱




つづく〜👋





アチキの車車
チョ〜働き者
車車車車

もうすぐ 十万キロ


99999
見るぞ〜💪
100000
見るぞ~💪

ってね
意気込んでたのにね






過ぎてるじゃ〜ん
🤣🤣🤣🤣

アハハハ〜ゲラゲラ



あばよ〜👋