こっぺ 5才6ヶ月 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

こっぺ
5才6ヶ月
元気だよ〜んニコニコ

やっと書き終わったら
0:00過ぎていた〜😱😱


遠足の日
3:00に
目覚める人ニコニコ

張り切り過ぎ〜むかつき

まだまだ 夜🌃です〜
😱😱😱
アチキ 眠い😪です〜


ニコピアノの練習したら〜?

にっこりえ〜ヤダ!!

一回断る人

何も考えず 断るの辞めろや〜ムキーッ


ニコニコママ〜お弁当美味しかった〜

親指立てる人

エド・はるみか〜い物申す
グーググーググーグググー👍

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こっぺ
5才6ヶ月
元気だよ〜ん

なぜか?
今咳き込んで起きてきた
風邪 ひいたかな〜😞



せっかく 寿司屋に来ても
レモン🍋ばかり
食べる人





あばよ〜👋