実家事情 ④ 何言ってんだ〜ヽ(`Д´#)ノ | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちは あるいは

こんばんは

《アチキのブログを

読んでくれる

皆さん》



ありがとやんす〜ぶちゅー




これは

あくまで アチキの実家の事

ブログを読んで

不快になる方が居たらすいません

m(_ _)m



つづき〜真顔



ジジーがさ〜

物事を

しっかり考え

行動できるなら

アチキ達もさ〜

反対しないんだよね〜真顔





でも・・・悲しい




妻が亡くなった時

号泣ヘロヘロで何も決めれず

(葬式の段取りetc)

イトコに

「自分の奥さんの事だろ

ちゃんとしろ」って

喝を入れられた人


結局ウダウダだった😑

号泣してたのに?

2年で結婚宣言するか?普通😑




お墓をどうするか悩んでたけど

本家の申し出

「お墓を増やしても維持が大変だから」

に甘え

妻を本家の墓に

納骨した人


未だに 実母の骨は

本家の墓の中




妻の遺品

ずっとそのまま

片付けられない人


未だに そのまま





こんな感じに

全てが

中途半端

なんじゃ〜い💢





それなのに

こんな状態なのに

結婚だと〜💢


何考えてんだ〜

クソが〜💩




こんな

ジジー

を知ってか

娘たちの 行く末を心配した

親戚が



事実婚にしてはどうか?


提案してくれたのに・・・・



魂魂魂魂魂魂



アチキと・・・



真顔 なんの為に 同居したんだよ

考えろよ〜💢



おじいちゃん 誰も同居してくれとは

言ってない



真顔はぁ〜? 何いってんの💢

頼まれて そういう

話になったんだろ〜

悪いけど そんな知らない女と 

アチキは

一緒に 住めないよ〜

わかってんのか〜?



おじいちゃん 俺の家だ

どうしようが 俺の勝手だろ



骨肉の争い


をしたのに・・・


魂魂魂魂魂





これを見ていた



豆夫真顔


争うのは見たくない

家を出よう


アチキたちは

家を出ることにした


真顔真顔真顔真顔真顔



くそっ

ジジーめ〜ムキーッ

💢💢💢💢💢




つづく〜👋






二人で
ゴロゴロ〜🌀

癒やされる〜😚






あばよ〜👋