コラ〜ヽ(`Д´#)ノ | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちは あるいは

こんばんは

《アチキのブログを

読んでくれる

皆さん》



ただの
愚痴
ですイラッ

なので・・・
読みたくない方
スル~して下さい

えーんえーんえーんえーん




今日
まさに
ご飯を作り終わって
食べようと
その前に
アチキが
トイレ🚽
行ったら
手洗い場の
水🚰

ジャ〜ジャ〜
ジャ〜ジャ〜
全開で
出てる〜
驚き驚き驚き驚き

誰?

みっぺだ〜💢💥

クソ〜
2時間は
出しっぱなしだ〜🤬
クソ〜くそ〜
くそ〜💥

節約で
すごい 節水をしていた
わけでは無いけど・・・
洗濯終わったら
洗濯機の水の元栓を止めてたくらい

それでも
こんな時
怒り💢の
持っていきどころに悩む

そして
みっぺが行った後
何で 確かめなかった
いつもは
確かめるのに
アチキの
バカヤロ〜🤬


イラッ水出しっぱなしは
もったいない
ダメだよ
ただじゃないんだよ
世の中
飲めない人もいるんだよ
大事に使って


言ったところで・・・
わからないんだよね〜悲しい

でも・・・
言うよ

言うけどね

きょっと〜ん爆笑
は〜い爆笑


(T_T)(T_T)(T_T)
やっぱりね

その反応に
虚しさを感じるのは

アチキだけだろう〜か悲しい



はぁ〜
( ´Д`)=3
このでっかいため息で
幸せ逃げたかもな〜😢



あばよ〜👋