みっぺ 9才5ヶ月 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

みっぺ
9才5ヶ月
元気だよ〜ん爆笑




4年生になったよ〜爆笑
高学年
お姉さんの
仲間入り〜ルンルン


ただね〜真顔
毎月の〜定期検診
甲状腺機能亢進症のね

採血の時
暴れん坊ムキー
力が強すぎて・・・

アチキは〜不安
腕 力入らないでしょ〜💦

エルボー食らってね〜えーん
無い胸にあたってね〜🤮オエッ

タラーチョチョ切れる〜えーん

😱😱😱😱

暴れても無駄だよ〜
採血は 絶対するよ〜
静かにしてれば 早く終わるよ〜

って

いつわかるかな〜😑

最近
腕の痺れが
酷いときあるんだよね〜😢


ブログに書くと・・・
ジンクス💥

お漏らし 粗相が・・・
頻発😑

なぜだ
みっぺ

トイトレ完了🚽
では
ないのですか〜(´Д`)ハァ…

気長にいきます悲しい


ま〜ともあれ
元気で 何より

みっぺ
9才5ヶ月
元気だよ〜ん爆笑



ピース✌の手
変わってるでしょ〜✌
頑固だから〜グラサン
直しませんムキー





あばよ〜👋