こっぺ 5才4ヶ月 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

こっぺ
5才4ヶ月
元気だよ〜んニコニコ





けど
鼻風邪中




最近
ニコニコ 甘えたいから 抱っこして〜大泣き

って
申告して
大泣き😭
する子おねだり






とりあえず
オリンピック選手
なりたい子

にっこり スケート⛸で〜踊って〜
ボード🏂で〜ジャンプして〜
プール🏊で〜泳いで〜
空手で〜ヤツけるの〜



🤔???

ぶー そんなに いっぱい〜?
どんな競技だよ〜
わかんないな〜🤔


にっこり 全部だよ〜
全部するんだよ〜怒り


小声で・・・
無理だな😙


ニコ そっか〜頑張ってね〜 

無責任なアチキ〜🤭


そして
突然
心理カウンセラーな子

にっこり ママは〜好きだけど〜
難し〜い


スゲ〜な〜
アチキより アチキを
理解している〜😙

ニコ え〜そうかな〜

にっこり うん そうだよ〜
難しいんだよね〜




常々 思うのですが・・・
整くんぽく(笑)


こっぺの言動は〜
大人なんだ〜😲




こっぺ
5才4ヶ月

元気だよ〜んニコニコ



さくら🌸の下で
ニッコリ
ピース✌





あばよ〜👋