それでも地球は回ってる | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちは

あるいは

こんばんは

〈アチキのブログを読んでくれる皆〉

さん

↑この言い回し

下のアニメ(マンガ)で

良く出てくるんだ〜にやり



みっぺマミの部屋へ

ようこそ〜ぶちゅー


アチキ〜

今 このアニメ

お気に入り〜

『スパイ・ファミリー』


面白い


笑える


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ウケルっ🤣

笑いは 世界を救うよね〜🙆

いしさんの受け売り〜🤭


オープニング主題歌は〜

Official髭男dismさま


アチキが〜今頃になって〜

夢中な人達✨


エンディング主題歌は〜

星野源さま


これまた 

素敵な曲 書く人✨





最近 忙しい?


なんだか〜 

ブログを書けない


書きたい事は

いっぱい 有るけどね〜真顔


黄昏てます


真顔真顔真顔真顔

こんな顔でボ〜ッと

してます


特に

ダウン症児を育ててる

素敵ブロガーさんの

訃報を目にしてから・・・

よけい


真顔真顔真顔


それでも地球は回ってる🌍


時は

アッと言う間に

過ぎて・・・


みっぺこっぺ

日々 楽しそうに

過ごしてますニコ


それで

良いではないかね〜👍



4/25 昨日

コロナワクチン

3回目

受けて来ました


腕がだるくて・・・

久々に 夜

寝れませんでした

zzzzzzzzz

眠い💤


でも

乳がん手術後

ずっと 痛いし(痺れてる)


腕を上げれなかった

時の事

考えたら

クソ💩

と言うことです

呪術廻戦 七海健人風🤭


全身痛有るけど


帯状疱疹の時の

痛みの事

考えたら

これも

クソ💩

です


アチキは〜

抗がん剤の時も

抜け毛以外は

副作用

無し

だから

そういう物には

強いのかな〜?真顔



それを

知ってか?知らぬか?

いつも通りに

ゆっくり起きてきた

豆夫真顔


ムカつく

体調悪くて

朝の準備が出来なかったら

どうするつもり

だったんか〜い🤬



なんでしょ

この

愚痴だらけ

久々に

書いたのに

すいまそ〜ん🙏



それでも地球は回ってる🌍




こっぺ

リュックの方が

大きいね(笑)ゲラゲラ





あばよ〜👋