247のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

FUCK! 雨雨!!!

どもっ!! marです。

皆さん元気してますか??


今日は午後から雨が降っています。。Shiiiit!!

今日こそはChari通勤してやろうと前日から企んでいたのに。。


朝起きて携帯で降水率を確認・・・
午後から90%!!?


wwなんてこったい!!

外は曇り空・・・。


・・・。


やはり、『事前のチェック』が大事ってことですね♪



そんなこんなで今日のChari遊びはお休みデス。(泣)





あぁ~乗りたいなぁ~!!


せっかくなんでこんな機会に愛車もご紹介しちゃいましょう!!

247のブログ


この愛車で日々特訓中!!
これから宜しくお願いします。。



これからもっとChari仲間も増えるし楽しみだな。。
皆さんも一緒に乗りませんか??


健康にも良いし、環境にも良い。
それでカッコ良ければ最高でしょ?



でも・・・、
247のブログ

こうゆう風にはなりたくないデスネ(笑)


ではでは、
See ya♪

スノー最高!

ども~314です。


247の皆さ~んもっとバシバシ書き込んじゃってください。

特にikeさん、takuさんお願いしますね。

数人しか書き込んでないもので

このままでは、自然消滅しそうです・・・


先日、今シーズンを締めくくる大会に参戦してきましたー!

その名も『 マウンテン ストリーム  』

沢状の地形でいかにかっこよくスタイル出せるかって大会です。

単純だけどかなりスキルをとわれます。


当チームは前夜祭から参加、インスペの映像をビールを飲むのも忘れ見入ってました。

主催者である岡本さんやミツさんとの絡みも最高でした。


大会当日は、あいにくの天候不良で旗門が2個までしか見えずテンションダウン



247のブログ

こんな状態。



247のブログ

それでも昼過ぎからは視界も良好になりみんなスタイルでまくってました。

OGUさん



247のブログ

ライダーミツさん。かっこ良すぎます。



私もMCに乗せられバイブス全開で攻めてきました。

楽しかった!


当日は4位までしか発表しなったので、リザルト見てかなり

テンションあがっております、私。

チェックしてね。



247のブログ

(写真勝手に使いました、関係者の方見逃して。)



今回、最高のイベントに参加できて楽しかったのと共に、課題もまた増えました。

歳も30、まだまだこれからがんばります。

スノーボード最高!!


それでは、そろそろikeさんにバトンタッチしたいと思います。

お願いしまーす。








wwwクラッシャー!!www

どもっ!!  MARです。

ってか更新率悪っ!!

314??からなかなか更新されないね。。
Tacuさん。



そんな時は俺が頑張っちゃいますっ!!


・・・。


ってな訳で休日前に今夜のお相手をしてくれたのは、

普段忙しくてなかなか会えない
地元の☆チーさん☆です♪



今日は彼が以前からハマっている「ピストバイク」の様子を見に行って来ました。




自宅に着くなり、大事に保管された様子で
車庫の中から出てきたのは


247のブログ



スタイリッシュなグレ―フレームのbikeが出てきました。


これで毎日通勤してるみたい。

カッチョうぃ~ですね☆☆↑↑




早速二人で近くのコンビにで試乗会。。。



チーさんの軽快なライディングに影響されて、
メチャ×2テンション↑↑
で、俺も張り切って乗らしてもらったら・・何とっ!!?


5分もしないうちに右足のつま先周辺から異変をレーダーが感知ッ!!


俺のつま先辺りで
『ピャキッ』って音が聞こえた時には既に遅かった・・。


247のブログ


つま先を押さえるトゥクリップを破壊ww



・・・・・。



チーさん本当にゴメンナサイっ!!


別に悪気があった訳ではなかったに何故かこうなる。。(苦笑)


さすが地元では
『クラッシャーa.k.a.解体屋』
って呼ばれるだけの事はあるな。


それからというもの僕のテンションは↓↓↓っぱなし。。。



あちゃ~またやっちゃったよ。Tacuさん


くれぐれも俺には「注意しろ」って事ですね♪


See ya♪

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>